絶対買い!コストコのホイップクリーム!見つけたら買って損はない!

当ページのリンクには広告が含まれています。
イズニースプレーホイップ

コストコに売っているスプレー缶タイプのホイップクリームがとっても便利!

スプレー缶なので、”泡立て不要”で”好きな時”に”好きなだけ”使えるんです!

私もコストコに通い始めてからずっと気になっていた“イズニー”のホイップクリームです!

目次

コストコのイズニースプレーホイップ

料理やお菓子作り、ケーキの飾りつけなどに欠かせない生クリームですが、一般的に売られている紙パックのものだと、泡立てるのに一苦労しませんか?

絞り袋に入った冷凍タイプもありますが、解凍に時間がかかったり、失敗すると全部液状に戻ってしまったり。

少量だけ使いたいときは残ったホイップの保管も大変ですよね。

そんな時に便利なのがこのイズニーのスプレータイプのホイップクリームです!

しっかり濃厚な味なのにあとに引かずあっさりした味わいです!

食パン「高匠」にコストコのホイップクリーム

大好きな食パンにイズニースプレーホイップ+はちみつ♪♪♪

これは罪です!夢のようです♪朝からこんな贅沢しちゃっていいのかなあ?!と思いつつペロッと平らげてしまいますよ!

スプレーホイップの使い方

使い方は簡単です。

  • 冷蔵保存していたスプレーホイップをシャカシャカとシェイクします!
  • 蓋を取ると、噴射口と押すところが出で来るので、かけたいものの上から、スプレーする

なんと2ステップで完成です!

コストコのチョコレートチップマフィンにホイップクリームの波!!!

コストコで定番のチョコレートチップマフィンにも大胆にかけちゃいました!

とにかく簡単にホイップクリームを楽しめるんです!
アツアツのコーヒーの上にもケーキの上にも、好きな時にシューッと好きなだけ!

使用後のお手入れ

ホイップし終わったら噴射口を流水などでササっと洗い流し、中にクリームが残らないようにします。
少し手間ですが、きれいに洗っておけばカビなどの発生も防げますよ!
あとは、蓋をしてまた冷蔵庫で保管します。

ケーキ全体のコーティングには向いていません

でも一つ残念なことがありました。ホイップの状態が結構緩いんです。
お見せしてきたように、すぐに食べる時には重宝するのですが、ケーキなどをコーティングするデコレーションには向いていません。しばらくすると少しずつ液状に戻ってきてしまいます。

なので、ケーキなどのデコレーションをする際は、従来の方法で生クリームを一生懸命ホイップした方が間違いなく美しい飾りつけができます!

まとめ

今回はいつでも簡単にホイップクリームをトッピングできるイズニースプレーホイップをご紹介しました。

冷蔵庫から取り出して、シャカシャカ振って、あとは好きなところに好きなだけスプレーするだけ!
とっても簡単でしょ!

売り切れていることもあるので、コストコで見つけられたらラッキー!!!
ぜひ一度試してみてください♪

生クリームを全部ホイップし終わった後は、ガスがまだ残っているので、最後までプッシュしてガスを全て抜いてください。また、スプレーホイップの空き缶は、自治体の指示に従って正しく捨ててくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

いろんなジャンルの情報で、多方面から暮らしをアップデート!
グルメ/ファッション/インテリア/人気アイテムなど暮らしのアップデートに役立つ情報を中心に発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次